狐の王国


2006年12月24日() [過去の今日]

#1 めりくり

今年もクリスマスイブか。めでたいね。なんか画像変えたりもしてみたいんだがあいにく暇が無い。

この記事のURI

#2 ブログバトラー

ブログバトラー なんてのがあるんだそうで。とりあえず設置。

(@547)

この記事のURI

#3 正論が異端

太田光が青臭い正論を吐く理由 という記事。

そうなんだよなー。いつの間にかカウンターあてる側の見解がメインになっちゃってる。しょうがないんで自分で正論吐くしか無い。

俺だって本当はくそ食らえとか言いたいのよ。常識なんてぶち壊したいのよ。でもその壊すべき常識がとっくに壊れちゃってる。

もちろん、自分自身で壊して来た面もあるんだけど、本当に壊れちゃった。そんな簡単に壊れられると困るのに。もっともっと壊したかったのに。

しょうがないから今日も正論を吐く。常識を語る。だってそれが現代のアンチテーゼなんだもの。俺はアンチなんだもの。

かっこわるいなあって思うけど、多数に迎合しちゃうのはもっとかっこわるい。

壊すべき常識を、自分で守らなきゃいけないなんて、ほんっとかっこわるい。

そのかっこわるさに負けないように、恥ずかしげもなく綺麗ごとを言おう。

メリー・クリスマス。世界に愛があふれますように。

(@848)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ