狐の王国


2006年12月21日(木) [過去の今日]

#1 firefoxのbrowser.link.open_external

外部からのURIの読み込みをどこに開くか、という設定なのだが はてな人力検索 によると

なのだそうで、うちも3になってた。こないだまで現在のタブで開いてたのになあ。なんかの拡張にいじられたかな。

とりあえず browser.link.open_external を1にしてみると、ちゃんと現在のタブに開かれた。ひと安心。

(@602)

この記事のURI

#2 アルファブロガーは71万人

「情報発信」「熱烈読者」……ブロガーの6タイプ という記事。

アルファブロガーって日本にせいぜい十数人しかいないんじゃないかと思ってたけど、実はものすごくいっぱいいるのね。

ていうかこのアルファブロガーの定義ってあってるの?

(@790)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ