狐の王国


2003年09月26日(金) [過去の今日]

#1 そこかしこで名前は聞いてるけど直接は知らない人

うーむ、捕捉はweb(日記|log)の醍醐味。

「そこかしこで名前は聞いてるけど直接は知らない人」という状態は、考えてみれば以前はいわゆる「著名人」に対してのみ存在してたものですな。本人がまったく自覚してない所で噂になってたりして、何言われてるんだろうなあみたいな。そんな状況が個人にあるかというと、以前だといわゆる「業界で有名」みたいな状況としては存在してたかも。the Internetも種々の業界が乱立してる一つの社会ではあるので、やはり「業界で有名」な人というのは変わらず存在するのかもしれないですね。

かく言う俺も2chで「koshianってリア厨?」とか書かれたのを見た事があって、ちょっとびっくりしました。一瞬プチ有名人にでもなったかと思いましたが、反応無い所を見るとそういうわけでもなかったようで一安心。

なにはともあれ 職場復帰 おめでとうございますー。

この記事のURI

#2 神との距離

能力的には追い付くべくもないのだが、Alan Cox氏とは 外見の距離が近いとの指摘があって、微妙な男心。

(@590)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ