狐の王国


2003年09月07日() [過去の今日]

#1 カラオケ

なんか知らんが昼頃起きたとたんに拉致られ、カラオケ屋に連れてかれた。HyperJoyだったのだが、なるほど充実してる。「名古屋はええよ! やっとかめ」もあるし、「絶唱カラオケマン」もある。驚いたのが3x3EYESのファーストイメージアルバムに収録されていた「3x3EYES」と「遥かなる抱擁」が入っていた事。最近でもリクエストがけっこうあるという話は聞いていたが、ホントに入れてくれるとは。くそぉ、10代の頃入ってたらデュエット相手もいたのだがなあ。

まあ、念願の名古屋はええよが歌えたので満足。半年くらい前はもはや歌う元気すら無かったのだが、そこそこ大きな声で歌えたので、健康状態もマシになってるのだろう。地道に回復はしてるということが確認できただけでも収穫。

あ、西那須野のSHIDAXの飯はうまかったっす。

(@449)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ