狐の王国


2007年04月27日(金) [過去の今日]

#1 腰が痛い。

定期的にやってくるのだが、腰が痛くてたまらん。運動不足と座りっぱなし作業が響いてるのだろうが、椅子が悪すぎるのも問題。なんせ昨年の忙しい時に椅子が壊れてしまって、慌てて中古で660円の椅子を買ってきたのをそのまま使ってる。

次に買う椅子はいいものにしようと思ってたので、ハーマンミラーのアーロンチェアかミラチェアくらいのものを買えるようになるまではガマン!と思って来たが、さすがに限界か。

とりあえず繋ぎで2万程度の椅子を買うことも考えてるのだが、これがなかなか無い。ネットではけっこう見つかるのだが、さすがに椅子は実際に座ってみないと買う気にはなれん。このへんが田舎の辛さだよなあ。

まあそもそも、仕事でPCに向い、息抜きにblogを読み、ネタを思い付くと日記を書き、遊びは仕事と関係無いプログラミングだのネットゲなどというライフスタイルにも問題ありすぎるような気がしないでもない。根っからのひきこもりすぎる。

それは置いといて *1 2万クラスの椅子でよさそうだなあと思ったのは SNC-T138BKN あたりなのだが、実際に座れるところが近所に見当たらん。肘掛けの幅が俺の体に合えば、ぽちっとなしてもいいんだけどなあ。

(@623)


*1: 置いといていいのか、という問題は置いといて^^;
この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ