狐の王国


2007年02月28日(水) [過去の今日]

#2 超間接的に貢献(?)

実は俺は元々Emacs-w3mのユーザーであった *2 のだが、うちの環境だとFirefoxのほうが速かったりして、結局あまり使わなくなってしまった。それでもEmacs上で見たほうが便利なHTMLドキュメントや、辞書を引きながら読みたい英文 *3 など、Emacs-w3mを利用する機会はまだ多少ある。

そんなわけで昔々にemacs-w3m MLにはsubscribeしてあったのだが、ふと気がつくと この前のGreaseMonkeyスクリプトのEmacs-w3m版commitされ ていた。

もちろんこれは 猫熊さん の功績であって俺は何もしてないのだが、なんとなく自分も間接的に貢献できたような気がしてとてもうれしい。いや、ホントに何もしてないけども、やっぱりなぜかうれしいのである。

返信:

256倍すごい なんてほめられると照れちゃいますが、やっぱりcommiterのほうが1024倍すごいっすよー。

ところでYouTube云々っていうのは こういう奴 ですかね。

(@659)


*2: Netscape4からMozilla M1xくらいの頃は、Emacs-w3mを使うことの方がホントに多かった。
*3: Firefoxでも辞書は引けなくもないのだが、やはりlookup.elが便利なのである。
この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ