狐の王国


2007年02月26日(月) [過去の今日]

#1 LdRでずっと出てこなかったフィードが出てきた

Livedoor Reader を利用するようになったのが昨年の初夏くらいだったと記憶してるが、それ以来一度も新着フィードに上ったことの無いフィードがある。 iwatamの個人サーバ というサイトのフィードなのだが、ここのコラムが秀逸で楽しみにしてただけに、何とかして欲しいと要望を送ったこともあった。こんな現象、うちだけだったのだろうか。

しかし今日、Firefox 2.0.0.2のビルドが終ってなんとなくLdRにアクセスしてみたら、新着フィードのトップに出てるではないか。

いやー、嬉しい。いままでどうして出てこなかったのかも不明だが、やっと出てきてくれるようになった。ちょうど ネット世代の心の闇を探る という新シリーズも始まったところで、今後見のがさずに済むと思うと非常にありがたい。

Livedoor Readerはもはや手放せない重要なツールになってるので、今後ともがんばってもらいたいと思う。

(@272)

この記事のURI

#2 Firefox 2.0.0.2 は無事ビルドできた

以前のビルドエラー もなく、素直にコンパイルできた。 2.0のときと同じ ようにコンパイルするだけ、ビルドエラーは無し。

(@488)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ