狐の王国


2001年12月27日(木) [過去の今日]

#1 upgrade失敗

 upgrade中に負荷かけまくりでフリーズさせてしまって起動しなくなるっつーのもばかだけど、なんとかupgrade終ったと思ったら、emacs-dlが起動しないという情けない自体に。あうー。
 -nwでなら起動するのでこれで行けるかなとか思ってたのだけど、wlも新しくなって、Maildirの処理が速くなったのは嬉しいのだが、カラー関係が邪魔してるようでメールが読めないという情けない自体に……。.wlのカラー設定を外してもダメだから、どこかでXじゃなくてもカラーを出すように設定されてるんだろうなあ。
 でも今日は子守なのでこれ以上追求できず。うぐぅ。
(@202)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ