狐の王国


2001年12月25日(火) [過去の今日]

#2 ドライブをいれるとデザインが

 うんうん、よく悩む問題だよね。組み立て派の人間としては、素敵なケースが出回るのは嬉しいけど、ドライブ類をいれるとデザインが崩れるというのがつらい。それもあって、素敵なケースに手を出せないでいるという、狐志庵みたいな人間は多いはず。
 G4Cube、実はかなり欲しかった。もうメインOSはDebianで行こうと決めた頃、G4CubeでDebianPPCで生活しようかという気に、実はほとんどなっていた。でも、値段の問題があったりして、結局頓挫。なんだかんだでLinuxを使い倒すにはAT互換機のほうが有利だから、これでよかったんだろうとは思うけどね。
 ってことで、日本のナショナルカラーたるアイボリーホワイトは偉大なりーとばかりに、昔ながらの白いパソコンしか、狐志庵は持ってません。 *2 (@227)


*2: あ、98ノートは白くないか。
この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ