狐の王国


2001年12月04日(火) [過去の今日]

#1 頭痛

 ええもう、痛いですとも。ずきずきです。
 ちょっとアキバのがしゃぽん屋で、カプセルをゴミ箱に捨てようとしたら、いきなり上の棚に思いっきりごちーん。たんこぶできました。まだ痛いです。
 その前には三和銀行の前ですっ転ぶし、今日はなんともかんとも痛い日です。
 さらに本屋にぶらっと入ると、新ロードス島戦記の3巻が出ておりました。ええもう速攻買いですとも。財布も痛いです。
 帰って来たら処理に27時間かかると予測されたスクリプトに、単純な凡ミスを見付けてしまいました。ええもう、すでに12時間は動かした後でしたとも。 Alpha氏 にいろいろ説明を受けたり提案を受けたりしても改良版スクリプトの実際のコーディングが思い付きません。ええもう、知恵熱でちゃいそうなくらいくらくらでした。処理を速くすることは諦めて、とにかく結果を出すために、また20時間くらいはスクリプトが全速力で走る状態になりました。ええもう、せっかくアドバイスしてもらったのに申し訳ない。
 さらにこれから試験勉強しなくてはならないのですよ。テーマは「論理と存在」ですよ。スクリプト書いた後にこれですかっつーくらいの哲学的テーマです。ええもう、脳味噌の切替え大変ですよ。さらにイギリス文学史のノートもまとめないといけないのですよ、ええまた脳味噌切替え大変ですよ。
 全部好きでやってる事だからしょうがないけど、いっぺんに来なくてもいいものをと思ってしまう。自分勝手だとはわかってるんだけどね。
(@734)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ