狐の王国


2001年08月10日(金) [過去の今日]

#1 留年

 ネットのみなさまにも学校のみなさまにも多大なるご祝福をいただき、感涙の極みにございます、けっ(涙)
 ていうか、冷静に考えたら夏の講義内容(今受けてる奴)が発表された段階で、アウトだったんだな。あのときは申し込み忘れてて慌てて申し込んだので、間違いが不安で確認するのを恐れ、今の今まで単位計算しないでいたわけだが……。
 今年の夏に取る予定だった倫理学概論の講義が、前に受けた講義と内容が重なっていて取得不能スギだったのね。それを別口で取得することにしたら、生物学が取れなくなっちゃっていた。その時に気付くべきやったのう。
 ま、ゆっくり卒論書けると思って、素直に喜ぼう(笑)

再入学:

 問題はこれなんだよな。期限の8年目で卒業出来なかったので、再入学の申し込みをしないといけない。単位がどれだけ持ち越せるのか、入学金はいくらか、まだよくわからないので不安ギミ。カリキュラムも変わってしまうので、どうなることやら。
(@574)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ