狐の王国


2001年03月05日(月) [過去の今日]

#1 F-1開幕

 ついに開幕。早いもんだ。先週まですっかり忘れてたし。
 そのせいでF-1普及委員会も更新してないしーー(とかいってみる)。
 しかし、大荒れの開幕戦。なんだか五周目にいきなりジャックがクラッシュ、、、。 好きなドライバーだけにショック。さらにショックなのは、これでまたコースマーシャル *1 が亡くなったこと。そして観客11人にも怪我人がでてしまった。
 F-1の安全性は高くなったとはいえ、ちょっとしたことで人死にがでるものなん だということは、忘れてはいけない。そんな死に近いところで戦うから、F-1は美 しい。
 亡くなったマーシャルの方のご冥福を、お祈りいたします。

さて内容は?:

 レース内容自体はなんか面白くなかったが、フェラーリが勝利を納めたので大 満足。今年のフェラーリは頭半分抜き出た速さだし、信頼性も抜群のようだ。ラ イバル・マクラーレンはいつもの速さが無いし、信頼性もいまいちのよう。もっ とも、今年後半にハイテクが一部解禁されるので、後半の逆転を狙ってるんじゃ ないかという人もいる。気は抜けないが、気分がいい。2連覇達成して欲しいなー。 シューマッハは好きじゃないけど、フェラーリが勝つなら誰が乗ってもいい。次のマレーシアも楽しみだ。


*1: コースの係員のこと
この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ