狐の王国


2007年08月19日() [過去の今日]

#1 コミケいってきた

1日目に 美紗緒ネットワーク で作っている 巫女ぐにょ を出品するというので、ちょうど仕事で上京してたので、売り子の手伝いに呼ばれて行ってみた。

が、寝坊して到着したのはお昼ごろ。さらに例年より混み混みだったようで、ブースにたどり着くまでえらい時間を食ってしまった。まあSuicaの残金が10円たりなくて改札出るのにチャージの長蛇の列に並ぶはめになったのも痛かったが。

そんなわけでブースに付いた頃には在庫も10枚を切っており、「もう終りだから別にいいよー」とかゆわれる始末。何しに来たんだ俺は。

そんなわけでブース前で話しこんでいたら、 さかどん がやって来た。数年ぶりにあったのでえらいでかくなっててびびった。 DCC-JPLDMNG の合体ブースの場所を教えてもらい、ご挨拶に。下敷やら日めくりカレンダーやらいただいて来たが、どうしたものか。

他にも以前にチャットでお話したことのあるもじら組の方とお会いできたりと、コミケはいろいろな人に会えるのがいいね。冬は大晦日とかに開催なので行きようがないが、夏は極力参加するようにしようかねえ。

いや、えっちなコスプレしたかわいい子が目当てじゃないですよ? たしかにかわいい子いっぱいいたけど、いや、目の保養にはなったけど、いやいやいや。

(@279)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ