狐の王国


2005年10月11日(火) [過去の今日]

#2 都賀西方SAの坦々麺

先日埼玉から栃木に帰る途中、都賀西方SAに立ち寄った。 都賀西方SA ここら辺は佐野が近いこともあってあっさりさっぱりの佐野ラーメンがやはり置いてあるのだが、何か自信満々の様子で坦々麺を喧伝している。 こういう一押しみたいなのはあまり期待できないことが多いのだが、とりあえず注文してみた。

すると意外にもおいしいではないか。絶品かというと微妙ではあるが、あっさりさっぱりの佐野ラーメン圏内でこんなこってりのおいしいラーメンが食えるとは思わなかった。さっぱり味が好みじゃない人も多いだろうし、佐野SAで佐野ラーメンを食うくらいなら、足を伸ばして都賀西方SAで坦々麺という手も充分にありえるんじゃないだろうか。

ちなみに辛さはたいしたことなかった。残念。

(@716)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ