狐の王国


2003年11月17日(月) [過去の今日]

#1 ヤマダ電機、その2

というわけで今日も行ってみた。土曜日に行った時に6時前の段階で290人ほど。そして二人前で目的のブツであるプレステ2が無くなった事を考え、平日ということで多少人も減るだろうし、5時前に行けば確実と踏んで実行に移した。

どっこい、5時前の時点ですでに60人近いプレステ2希望者が並んでるとのことで、すでに絶望的な様子。全体としては210人程度並んでたそうだ。およそ1/4がプレステ狙い? なんてこと。並んでる人の話では、日曜日は240人目あたりでプレステ2は無くなったそうだ。

待てよ、土曜日が290人目あたりで無くなり、日曜日は240人目、そして月曜日は210人目ですでに10人程度のオーバーだったのだから、190人目あたりまでか? 1日あたり50人ずつ前に詰まってるのか……。この調子だと明日は140人目までに並ばないと不可能ということになるのか? だとすると前日の夕方くらいから並ぶ事になるなあ。夜10時には200人越えるそうだから。

テント必須か……いくらなんでもむりだな……。ここまで来たら抽選にでもしてくれよぅ。

(@016)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ