狐の王国


2002年11月17日() [過去の今日]

#4 Buz

どうも俺の持ってたBuzは新しめのリビジョンらしい。Win98SEでの不安定さはそのせいだったようだ。なにせキャプチャしたMotionJPEGを再生したらエクスプローラが落ちるんだから。H/W codecの意味が無い。

それでたまたまジャンクで仕入れておいた予備のBuzを見てみると、今まで使ってた奴よりちょい古め。さっそく使ってみると、これがまた非常によく安定してくれてる。ちゃんとH/W codecも動いて、再生もあんまり問題ない。相変わらずLinux 2.4.19カーネルでは動かないのだが……。ま、いっか。

(@292)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ