狐の王国


2002年02月14日(木) [過去の今日]

#1 Yahoo!BBはタコです、バカです、もうどっかいってください

Yあほう!の野郎、こっちの工事前日の夕方になっていきなり「工事は20日にやる」と言い出したらしい。あんの馬鹿め……
とりあえず同時工事は可能とのことで、20日開通はもう間違いないらしいが……。くそう……
(@321)

この記事のURI

#2 バレンタインデー

とのことで、スーパーにお使いにいったら男性客に、ってことでチョコレート頂いてしまった。おいおい、今年は一個ももらえてないというのに、唯一のチョコがスーパーからかよ。なんか虚しいなあ。
なんてことを思いつつ家に帰ると、親戚の子供たちが遊びに来て、お兄ちゃんへ、とチョコレート頂いてしまった。いやいや、ありがたいこってす。
(@549)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ