狐の王国


2001年10月11日(木) [過去の今日]

#1 余裕

 昨今、BBSに書き込みなんかもけっこうしてたり、日記もマメに更新してたりと、いっときに比べればだいぶ余裕が出て来たかなあという日々。まあ、今日〆切の某仕事はちょっとあせった、というかおかげで学校遅刻なんだが、これも仮眠のつもりがぐっすり寝てしまった俺が悪いのです、ええ(T-T)
 余裕が出て来たのはやっぱり留年決定してからかなあ。人間、やっぱり余裕が無くてはならないなーと思ったりもするわけで、今の自分はちょいと忙しいけどまあまあいい状態にあるのかなーとも思ったり。いや懐にももう少し余裕が欲しいところではありますが(汗)
(@225)

この記事のURI

#2 余裕?

 ねーじゃんよ。あんまりだるいんで15分だけ横になるつもりが、起きたの夜だよ夜。
 大事な授業出れなかったなあ、くそ……なんとかなるといいけど……
(@540)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ