狐の王国


2001年07月14日() [過去の今日]

#1 今日は飲み会

 待ち合わせ何時にどこか決まってなかったようで、IRCのトピックで質問(使い方間違ってるね^^;)したのだけど、夕べは眠くて眠くてぐっすり寝てしまって、待ち合わせ時刻を知ったのは今朝。
 9時に起きてトピックを見ると午前中に集合とか書いてある。無茶言うなー!
 9時半の電車に乗ったって昼頃だぞ、着くの。
 というわけで諦めてのんびり準備中。12時半くらいの電車で行こうかなー。
 だいたい3時くらいに着くであろう。
(@137)

この記事のURI

#2 100m

 近いね。
 電波は身近におるのだのう。
 それはともかく、100m先の小学校に通ってたのですね。
 すげー近くていいなあ。忘れ物しても休み時間に取りにいけるね。

この記事のURI

#3 SEX禁止

 どうやって禁止にするのかね(笑)
 監視出来ないだろうが^^;
 貞操帯でもつけさせるんかのう、、、
 でも、5年も付けてたら、めちゃくちゃ臭くなりそうだよね(笑)
(@141)

この記事のURI

#4 Debian GNU/Linux徹底入門

 買えなくて図書館にリクエストして入れてもらってた本なんだけど、5月から借りっぱなしだったりする。
 すると、図書館から電話が来て「予約が入ってるので返していただけますか?」とのこと。
 おお、この町にDebianに興味を持つ人が他にもいたとは! うれしいねえ、さっそく返しに行こうと思いますよ。
(@154)

この記事のURI

#5 飲み会

 なんだかんだと5時間遅刻の17時到着。
 そしたら郵便局しまってた! 今日は土曜日だったんだなあ。
 まあ、安めの所に入ったり、おごってもらったりしてなんとかセーフ。
 ごちそーさまでした♪

 今回はアキバで飲むことになったのだが、入った店が肉・寿司・アイス・ケーキが2900円で食い放題で飲み物も酒各種・ジュース飲み放題っつー店。
 これはなかなかいいね。酒の種類が少ないとの飲んべえ二人のコメントだが、詳しくない狐志庵には多すぎて困ったほど(笑)
 次のオフ会はここでやりましょうか? >DeepSpaceメンバーの方々
(@652)

この記事のURI

最近の記事

以上、1 日分

タイトル一覧


カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.8, HyperNikkiSystem Project

過去にこの日記が置いてあったcgi.misao.gr.jpは廃止されました。それによって記事へのURIが変わってしまっています。cgi.misao.gr.jpをwww.misao.gr.jpと置き換えるだけで同じ記事にアクセスできるはずです。

Sugano "狐志庵" Yoshihisa(E) @ 美紗緒ネットワーク <koshian@misao.gr.jp>
日記管理ページ